弓道部(男女)

古き良き伝統を持ち、日々の練習に鍛錬し、よりよい成績を残せるように努力しています。

続きを読む

テニス部(女子)

毎日放課後、富山いずみ高校の充実した設備の中で、部活動に励んでいます。

続きを読む

ソフトボール部(女子)

初心者でもかまわないので、やる気、興味のある人は、是非富山いずみ高校ソフトボール部に入部して下さい。

続きを読む

ソフトテニス部(女子)

経験者はもちろん、初心者の人も大歓迎です!!私たちと一緒に素敵な思い出を作りましょう!!

続きを読む

バスケットボール部(男子)

部員の半数以上は初心者ですが、みんなバスケットボールが大好きです。

続きを読む

バスケットボール部(女子)

県大会ベスト8を目標に活動をしています。

続きを読む

バドミントン部(男子)

少人数ですが、個人戦・団体戦共に上位進出を目標に、より一層練習に励みたいです。

続きを読む

バドミントン部(女子)

自分たちの最高の結果が出せるように、一人一人のレベルアップを目指して頑張ります

続きを読む

バレーボール部(女子)

「県でー位になる」という目標を持ち、頑張っています。

続きを読む

陸上競技部(男女)

個々の種目やリレー種目のベスト記録更新、自らの成長を目標に取り組んでいます。

続きを読む

サッカー部

初心者も大歓迎ですので、これから一緒に富山いずみのサッカー部をつくっていきましょう!

続きを読む

野球部

いずみ高校野球部の歴史を変えられるよう努力を怠らず、感謝の気持ちを忘れずに頑張っています。

続きを読む

卓球部(男女)

全身の柔軟性や体力の向上、集中力・注意力の向上、脳の活性化も期待でき、大人になっても続けやすいスポーツです。

続きを読む